採用情報

« あずみ苑井野/ボランティア様による弾き語り | メイン | あずみ苑グランデ柳沢/敬老会を開催いたしました »

2024年10月11日 (金)

あずみ苑東大和/敬老会を行いました

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、9月16日に「敬老のお祝い会」を行いましたnote

この日は行事食として、

お赤飯・天ぷら盛り合わせ・茶碗蒸し・南瓜の煮物

をご用意いたしましたrestaurant

皆さま、

「美味しいわheart01

と喜んでいただけたご様子でしたshine

敬老会では初めにスタッフによるウクレレ演奏と合唱を披露いたしましたnotes

そして次はビンゴ大会ですsign03

Kimg6029

景品を狙って皆さま真剣な表情で数字を見つめますeye

「ビンゴup

「やったーhappy02

と大変盛り上がりましたshine

20240916_144303

20240917_141903

20240917_142817

最後にスタッフから、日頃の感謝を込めて手作りした色紙と靴下を贈呈いたしましたpresent

「こんなプレゼント嬉しいわlovely

「作ってくれたの?幸せだな~heart01

など、とても嬉しそうなご様子で素敵なお言葉をいただくことができて、私達スタッフも感動いたしましたshine

20240917_144701

20240916_141858

また来月も楽しんでいただけるレクリエーションを企画していきたいと考えておりますので、お楽しみにしてくださいscissors

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ