採用情報

« あずみ苑三橋/防火講話と秋の絵手紙作り | メイン | あずみ苑グランデ平沢/敬老会を行いました »

2024年10月11日 (金)

あずみ苑本庄/秋本番!遠足に行ってきました

埼玉県本庄市「あずみ苑本庄(デイサービス・ショートステイ)」では、いよいよ秋本番ということで遠足に行ってまいりましたrvcar

群馬サファリパークに到着ですsign01

1

“あずみ苑号”がパーク内に入ると、動物たちが寄ってきてお客様は大興奮happy02

7

5_2

ライオンやホワイトタイガー、ラクダの親子が直ぐそこにsign01

「ぶっついちゃうsweat01

と車内はパニックになり大はしゃぎのサファリパーク体験となりましたwink

サファリパークの次は、軽井沢へ。

ショッピングに挑戦ですrock

2

秋の風を感じながら、やっぱり食を選びましたbleah

長野県名物のおやきを始め、ソフトクリームや釜めしと美味しい物を召し上がって大満足いただけたご様子ですheart02

3

4_2

帰り道、

「また連れてって。楽しかったし美味しかったnote

とおしゃべりをされているうちに、「あずみ苑本庄」に到着。

スタッフが、

「今回の遠足は、星いくつsign02

とおたずねすると、

「100個だよscissors

と声を合わせて答えていただき、運転手とスタッフは幸せを感じましたweep

また皆さまご一緒に行きましょうsign01

「あずみ苑本庄」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ