採用情報

« あずみ苑結城/お客様へ感謝のおやつ | メイン | あずみ苑清水公園/ショートステイ9月の活動報告 »

2024年10月18日 (金)

あずみ苑西船橋/敬老会を開きました

千葉県船橋市「あずみ苑西船橋(ショートステイ)」では、9月14日に敬老会を開きましたhappy01

食堂の中央に皆さまに円になるように座っていただき、スタッフがボールと風船をお見せると、

「何が始まるの!?何、何sign02

と皆さまワクワクとしたご様子で、いざ!風船バレーと足でボールキックの始まりですsign01

風船が回ってくると、

「キャーnote

と言いながらも真剣に打ち返され、風船が違う方に飛んでいくと、

「こっちこっち!どこ行くのsign02

など楽しそうな声が飛び交いましたheart04

Kimg0480

Kimg04932

運動をお楽しみいただいた後は、紅白饅頭のプレゼントをお配りしましたpresent

箱を開けると、

「嬉しい、大好きなのよねhappy01

と言いながら皆さまぺろりと召し上がっていらっしゃいましたnote

賑やかなひと時となりましたshine

Kimg0512

Kimg0504_2

「あずみ苑西船橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ