採用情報

« あずみ苑グランデ柳沢/敬老会を開催いたしました | メイン | あずみ苑グランデ常盤平/秋の大運動会を行いました »

2024年10月11日 (金)

あずみ苑本庄/健寿会を開催しました

埼玉県本庄市「あずみ苑本庄(デイサービス・ショートステイ)」では、今年も元気に健寿会(敬老会)を開催いたしましたsign01

33

4

「あずみ苑本庄」らしさが溢れる時間となり、スタッフの人生劇場を観ながら大爆笑が起こりますhappy02

途中でお客様を巻き込んでのちんどん屋、思い思いに楽器を使い、

「チントン・チントンnote

ハチャメチャなリズムに変身して大盛り上がりup

11

昼食では、

「お祝いに乾杯scissors

の掛け声で美味しく召し上がっていただきましたdelicious

5

デザートもいつもよりちょっと豪華なケーキをご用意cake

66

「これからも元気にあずみ苑に来てください。そして本庄で一番楽しい場所を作ってまいりますrock

とスタッフ全員で宣言をして、健寿会はお開きとなりました。

ちょっと食べすぎ・飲み過ぎ、そして、笑い過ぎ!の一日となりましたhappy02

「あずみ苑本庄」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ