採用情報

« あずみ苑東大和/敬老会を行いました | メイン | あずみ苑本庄/健寿会を開催しました »

2024年10月11日 (金)

あずみ苑グランデ柳沢/敬老会を開催いたしました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、9月に敬老会を開催いたしましたconfident

表彰式から始まり、くす玉開きを行い大変盛り上がりましたup

Kimg0964

Kimg0983

またスタッフ手作りのフォトフレームをプレゼントさせていただきましたpresent

ティータイムには栄養士手作りのケーキでお祝いをして、皆さま喜んでいただけたご様子でしたheart04

Kimg0946

Kimg0995

来年も皆さまにさらに喜んでいただける敬老会を企画していきたいと思っておりますclover

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ