あずみ苑厚木/餃子パーティーを行いました
神奈川県厚木市「あずみ苑厚木(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月10日に食事レクリエーションの一環として、餃子パーティーを行いました![]()
今回の食事レクリエーションでは事前にお客様にアンケートを取らせていただき、餃子パーティーに決定しました![]()
栄養士の指導のもと、餃子作りの開始です![]()
まずはお客様には手指消毒していただきました![]()

次に手袋をして、餃子を一つひとつ包む作業を行っていただきました![]()

たくさんの餃子が包み上がりました![]()

包み終わった餃子をホットプレートに乗せて焼いていきます![]()

焼き立ての餃子の完成です![]()

皆さまから、
「餃子おいしいわ
」
とのお声が聞かれ、喜んでいただけたご様子でした![]()

「あずみ苑厚木」では、今後もお客様が楽しんでいただけるように企画を練っていきたいと思います![]()

