採用情報

« あずみ苑磐田/周年祭&敬老会を開催しました | メイン | あずみ苑栃木大町/演奏の秋、食欲の秋、お祝いの秋! »

2024年10月15日 (火)

あずみ苑高塚新田/秋の大運動会を開催しました

千葉県松戸市「あずみ苑高塚新田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月4日に秋の大運動会を開催しましたhappy01

始めに、赤組対白組の選手代表による選手宣誓を行い、競技スタートsign01

Kimg0576

ラジオ体操で準備万端ですrun

Kimg0573

借り物競争では、カードに書かれているものを持ってゴールに向かうというものですが、これがとても白熱して盛り上がりましたhappy02

Kimg0650

次の競技はパン食い競争ですdash

実際には「食い」ではなく、「取り」でしたが、皆さま本気でパンを取りに行く姿は、アスリートそのものでしたscissors

ご家族様にも、この勇姿をご覧いただきたかったですsign01

Kimg0705

そして、

「フレー、フレー赤組rock

「フレー、フレー白組up

と組別の応援合戦では、皆さまで気持ちを一つにして応援し合いましたsign03

Kimg0782

Kimg0801

一致団結して玉入れで競技は終了ですdash

全員で力を合わせた結果・・・赤組の優勝ですrun

白組のお客様からは、

「くやしい!でも来年は勝つぞrock

「負けたけど楽しかったhappy02

と来年に向けて闘志を燃やしていらっしゃいましたwink

「あずみ苑高塚新田」では、今後もこのような皆さまでお楽しみいただけるようなイベントや企画をしてまいります。

皆さまのご来苑をお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑高塚新田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ