あずみ苑東大和/開所8周年記念イベントを行いました
東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、11月4日に開所8周年記念イベントを開催いたしました![]()
この日のお昼はプレミアムランチで豪華なお食事をご用意しました![]()
メニューは、鮭ちらし寿司・牛肉しぐれ煮・かぶの昆布和え・すまし汁・抹茶ゼリーです。
栄養バランスはもちろん彩りも良くご用意しました![]()
「美味しいわ
」
「食べすぎちゃったよ
」
などのお声が聞かれ、ご満足いただけたようです![]()

昼食後は施設長の挨拶から始まり、お客様代表の方からもお祝いのお言葉をいただきました![]()
その後は「トイレットペーパー積みゲーム」を行い大変盛り上がりました![]()
トイレットペーパーを時間内に積み上げていくのですが、バランスをとるのが難しいゲームです。
積むことが出来たトイレットペーパーはプレゼントとなるため、皆さま真剣な表情で頑張ってくださいました![]()




お客様や関係する皆さまのおかげでこの日を迎えることができ、心より感謝申し上げます。
これからもお客様に喜んでいただける楽しいイベント企画をしてまいりますので、今後とも「あずみ苑東大和」をどうぞよろしくお願いいたします![]()

