あずみ苑蒲生/クリスマスプレートを作りました
埼玉県越谷市「あずみ苑蒲生(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、12月2日に栄養士によるおやつレクリエーションを行い、クリスマスプレートを作りました![]()

パンケーキに栗を乗せて黒蜜を掛けた和風ケーキと、マドレーヌに抹茶の生クリームでツリーをイメージして、ピンク色のチョコレートをトッピングしたツリーケーキの2種類です![]()
クリスマスらしく、見た目も可愛らしいスイーツが出来上がりました![]()

お客様からは、
「可愛いくて、美味しい
」
「和風味っていうのが良いよね
」
「クリスマスの感じが出ていて最高だね
」
などなど嬉しいお声が聞かれ、とても喜んでいただけたご様子でした![]()



今後も皆さまが楽しんでいただけるイベントを多数ご用意してまいります![]()
皆さまのご利用を心よりお待ちしております![]()

