あずみ苑グランデ土浦/毎週恒例!カラオケをお楽しみいただいています
茨城県土浦市「あずみ苑グランデ土浦(有料老人ホーム)」では、毎週恒例のカラオケを行いました![]()
参加は自由で、歌わず聴いているだけでもOKの当施設のカラオケは、多くのお客様が参加される人気レクです![]()

「毎週の楽しみなの、こうやって皆で集まって好きな歌を歌えるのは幸せな事です。気持ちも良いものですよ
」
「毎週参加しているよ。カラオケは昔から大好きだからね。たまにペアで歌ったりするのも良いよね
」
と、お客様のカラオケ愛が伝わってきます![]()


カラオケは「口腔リハビリ」と言われるほか、発声や呼吸を通じて口腔機能や呼吸機能の維持にも役立つとされています。
楽しみながらリハビリ・エクササイズが期待できるカラオケ![]()
これからも毎週の開催をお楽しみにしてください![]()
