採用情報

« 【井野】すいか割り大会 | メイン | 【羽生】外食レク »

2016年7月15日 (金)

【清水公園】ひまわり畑

千葉県野田市「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、7月14日に初夏に相応しいイベントとして満開のひまわり畑を見に野田市内にある、ひまわりの里へ行きました。

 

074

太陽の光をたくさん浴びた一面のひまわりは、黄色い花びらを大きく広げ見頃を迎えておりました。

お客様も満開のひまわり達をご覧になると「きれいだね!」「すごいね!」と驚きを見せておりましたconfident

このひまわりの里では持ち帰りが可能な為、ご家族や苑へのお土産として沢山のひまわりを持って帰りました。

 

078

 

 

7月も後半に入り本格的な夏が始まります。

夏と言えば各地でのお祭りや花火大会などイベントが沢山ありますねnotes

 

そんなイベントにも負けない位の企画をこれからも沢山考え楽しんでいただきたいと思っておりますので皆様のご参加をお待ちいたしております。

「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ