採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」でパンバイキングに行きました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で敬老の日を祝いました »

2016年9月29日 (木)

川越市の「あずみ苑小室」でぶどう狩りに行きました!

埼玉県川越市「あずみ小室(デイサービス・ショートステイ)」では、狭山市にある宮信観光ぶどう園さんにぶどう狩りに出掛けてきました。

Cimg9983

当日はあいにくの雨でしたがぶどう棚の上に屋根がついているため雨は気にせず楽しめましたhappy01

品種も5種類ほどあり、試食コーナーで食べてみて「これは甘いわ」「これ皮ごと食べられるんだって」と気に入ったぶどうをお土産に買って帰るお客様も多く、秋の味覚を大いに楽しめたようで来年もまた来たいとリクエストを頂きました。

Cimg9949

Cimg9955

Cimg9956

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ