採用情報

« 羽生市の「あずみ苑羽生」でボランティアの皆さまが来苑しました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で秋の味覚を楽しんでいただきました »

2016年10月27日 (木)

羽村市の「あずみ苑羽村」でパンケーキを作りました

東京都羽村市「あずみ苑羽村(ショートステイ)」では、10月10日にお客様とスタッフが力を合わせパンケーキ作りを行いました!

 

今回のパンケーキの目玉はなんとリンゴや柿などの旬のフルーツを贅沢にクリームに混ぜました!

 

「パンケーキはどうなったら焼きあがりなの?」「ひっくり返すの難しい!」等々悪戦苦闘しながらも完成shine

680

687

714

感想は「こんなクリーム初めてかも!」「作るの大変だったけど食べたら忘れたわ!」とおっしゃっておりました。

 

また季節が巡ったら旬のクリームを使って楽しんでいただこうと思います。

「あずみ苑羽村」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ