採用情報

« 羽村市の「あずみ苑羽村」でイルミネーションを見に行きました | メイン | 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」で地域のお祭りに参加しました »

2016年11月 2日 (水)

越谷市の「あずみ苑蒲生」で敬老祭を行ないました

埼玉県越谷市「あずみ苑蒲生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは9月20日に「敬老会」を実施いたしました。

 

“敬老”会という事もあり、スタッフ一同いつも以上に心をこめたイベントとなりました。

 

まず初めは、スタッフが二人羽織を披露させていただきました

お互い声を掛けあうものの、なかなかうまく伝わらず厚化粧となってしまいました。

1

次にショートステイスタッフによる安来節見た目にもこだわり、衣装も手作りした本格派。

お客様も「おかしいね。」と笑いながら見ていました。

2_2

最後はデイサービススタッフによる花笠音頭。業務終了後に残って練習したかいもあり、踊りも一糸乱れず、本家顔負けの出来栄えでした。

3

それぞれ出し物が終わった後にはスタッフからお客さまへ感謝の気持ちをこめてプレゼントをお渡しし、またデイサービスとショートステイそれぞれのサービスをご利用の方の中から最高齢の方へ感謝状をお渡しさせていただきました。

 

今後もお客さまに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同でイベント企画をしていきます。

次回の更新もお楽しみに☆

「あずみ苑蒲生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ