採用情報

« 中野区の「あずみ苑デイサービス中野」で中学校の生徒さんに職場体験をしていただきました | メイン | 松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」でリトミックを行ないました »

2017年2月21日 (火)

宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」で節分際を開催しました

栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」では、節分祭を開催しました。

2

「もう歳の数だけ豆は食べられないよ~」とのお声も多く、今年はいり豆の代わりに新聞紙を丸めて固めた豆ボールで豆まきをしました。

3

しかし、これが裏目に出てしまい大変なことに!豆ボールを投げつけられた鬼はたまったもんじゃありません!皆様の的確かつ力強い豆まきに鬼たちはタジタジでしたhappy01

「これで今年の厄払いが出来たよ」と皆様喜んでいただけました。

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ