採用情報

« 東松山市の「あずみ苑東松山」で桜のお花見に行きました | メイン | 豊田市の「あずみ苑豊田」で満開の桜を楽しみました »

2017年4月19日 (水)

佐倉市の「あずみ苑高岡」でお花見&ドライブに行ってきました

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、4月13日に、お花見ドライブとお茶菓子&桜茶でゆったりと春を感じました。

天気も良く、桜の花びらがゆらゆらと散り始めており、とてもきれいでした。

043

あずみ苑を出発し、佐倉城址公園周辺の桜を見ながら佐倉チューリップフェスタ手前をゆっくりドライブしながら桜やチューリップを眺めては「きれいね~」と皆様声をそろえておっしゃっておりました。

031

40分程のドライブの後は、あずみ苑にて桜茶&お茶菓子をご用意し、桜茶のいい匂いと美味しいお茶菓子に皆様とても満足されていたご様子でした。

052

050

また、天気が良い日はドライブに行きたいですね!

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ