採用情報

« 佐野市の「ラ・テラス関川」で口腔ケア教室を行ないました | メイン | 千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」で七夕飾りを作りました »

2017年7月 5日 (水)

野田市の「あずみ苑清水公園」で外出レクをしました

千葉県野田市「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、お昼の外食レクとしてお寿司を食べに出掛けてきました。

当日はあいにくの雨模様でしたが、お店でのランチに天気は一切関係なく美味しいお寿司をお腹いっぱい召し上がっていただきました。

 

ご自分で食べたいものをレーンからお取りになるお客様、一つのお皿からお寿司を分けてお客様同士でシェアして召し上がられたりと、それぞれのお客様に満足して楽しんでいただいたランチタイムとなりました。

Dsc_0035

この日はまぐろフェアが開催されていたこともあり、まぐろを召し上がるお客様も多く見られました。

 

帰苑後に感想を伺うとタッチパネルがよくわからなかった。でも、「おいしかった!!」との声が沢山聞けて同行したスタッフ嬉しくなりました。

 

そろそろ梅雨明けも始まり本格的な夏が始まります。

そこで、あずみ苑清水公園では去年の夏に多くの好評を頂いた関宿祭り花火大会、夜間外出レクを行うことが決定いたしております。

こちらは、8月の外出企画となっておりますのでまだまだ参加が可能となっております。

参加ご希望の方はお気軽にあずみ苑清水公園ショートステイまでお問い合わせください。

「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ