採用情報

« 八潮市の「あずみ苑八潮」で流しそうめんを行ないました | メイン | 佐野市の「ラ・テラス堀米」でうなぎの蒲焼を召し上がっていただきました »

2017年8月 2日 (水)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」でうなぎをご用意しました

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では7月25日、うなぎをご用意し、土用丑の日をすごしていただきました。

皆様、久しぶりの鰻を美味しそうに召し上がっていました。

001

014

026

040




鰻パワーで今年の夏も元気に乗り切りましょうsign03

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ