採用情報

« 館林市の「あずみ苑館林」で鰻を召し上がっていただきました | メイン | 埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」流しそうめんをおこないました »

2017年8月23日 (水)

上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」でピアノ鑑賞をしました

あずみ苑グランデ花咲の丘では7月15日(土)に海外で活動されている、ピアノ演奏者のジャスミン・アラカワさんと、ヴィオラ演奏者のルドルフ・ハケンさんにお越しいただきました!

1_2

2_2

電子ピアノでしたが、素晴らしい演奏でした。感激で鳥肌が立ちました。

演奏曲はラプソディー・イン・ブルーとガボット、ピアノとヴィオラで皆様がよく知っている「赤とんぼ」や「津軽海峡冬景色」のアレンジ曲も聞かせてくださいました。

お客様からは「アンコールは?」「もっと長く聞きたかったわ~」「次はいつなの?」と大盛況でしたsign03

3_2

来月もイベントをたくさん用意しておりますので、是非、あずみ苑グランデ花咲の丘に遊びにきてください!

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ