採用情報

« 豊田市「あずみ苑豊田」で移動スーパーが来苑しました | メイン | 伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」で夏祭りを行ないました »

2017年9月 6日 (水)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でお買い物サロンを開催しました

皆様こんにちは!

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」スタッフ磯野ですhappy01

農園のひまわりも花盛りを過ぎ、朝晩は少し過ごしやすくなってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

「あずみ苑グランデ柳沢」では8月18日(金)にお買い物サロンを開催いたしました。

Cimg0126

毎度おこしいただく、デイチャームさんでは婦人服や紳士服などさまざまな洋服を取り揃えており、

ご入居されているお客様はお目当ての洋服を何度も見比べたりして選び、購入されていました。

 

Cimg0123

「ここに売っている靴下が履きやすくてね。楽しみにしてたんだよ」と以前より楽しみにされていたご入居様もいらっしゃいました。

 

Cimg0133

中には、お客様同士で一緒に見て回ったりして「これなんか似合うんじゃない?」と楽しそうにお買い物をされるお姿もありました。

 

皆様久しぶりのお買い物にとても楽まれていました♪

 

柳沢では来月に敬老祭を予定しております。

そちらも追ってご紹介していきますのでお楽しみに!!

 

皆様もどうぞお体にお気をつけてお過ごしください。

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ