採用情報

« さいたま市西区「あずみ苑三橋」で敬老会を行ないました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で秋の味覚をご用意しました »

2017年10月12日 (木)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で動物園に行って来ました

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」のショートステイでは、認知予防で宇都宮動物園に行ってきました。

お馴染み!出発前の意気込みですhappy01

Photo

動物園に行く前に、お昼ごはんを召し上がっていただきました。

宇都宮と言えば「餃子」!!

宇都宮餃子館で昼食です♪

Photo_2

Photo_3

Photo_4



お腹も満たされ、いよいよ動物園へ。

Photo_5

ホワイトタイガーやキリン等様々な動物を見て、触れ合いました。

Photo_6

Photo_7

Photo_9

象の前で記念写真、笑顔が輝いていますね☆

Photo_10

Photo_11

童心に返ったように、とても楽しい時間を過ごされたようですshine

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ