採用情報

« 群馬県前橋市「あずみ苑前橋」プレミアムランチのご紹介 | メイン | 伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」でコスモス見学に出かけました »

2017年10月19日 (木)

矢板市の「あずみ苑グラン矢板」でプレミアムランチ試食会を行ないました

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」では、有料老人ホームとショートステイともに、10月16日にご家族様やケアマネージャー、医療機関のメディカルソーシャルワーカーの皆様をお呼びし、施設の見学やご案内をし、プレミアムランチを召し上がっていただきました。

ショートステイでは、ご利用されているお客様と席を囲み、和やかな会食となりましたhappy01

1_2

2

有料老人ホームでは、別室をご用意し、ケアマネージャーやメディカルソーシャルワーカーの皆さまが情報交換等を交わしながら会食いただきました。

他にも歓談にも欠かせないお菓子やお茶もご用意させていただきましたnote

プレミアムランチ内容に皆様ご満足いただけたようでした。

他には、歓談には欠かせないお菓子やお茶もご用意させて頂きました。

Photo_3

お帰りの際には、ささやかなお土産をプレゼントいたしました。

天候には恵まれませんでしたが、足をお運びいただきました皆様ありがとうございましたsign01

次回のビックイベントは12月25日!Xmasケーキバイキングを企画しております。

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ