採用情報

« 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」で地域のお祭りに参加しました | メイン | あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」で紅葉見学に行って来ました »

2017年11月16日 (木)

佐野市の「ラ・テラス堀米」のプチ自慢!

栃木県佐野市「ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」 のちょっとした自慢をご紹介しますsign01

「ラ・テラス堀米」は、玄関の目の前、徒歩10秒もしないところに公園があるんですsign03

ですので、お客様は、朝食を終えたら「散歩に入ってきまーす」と散歩に行かれるかたが多くいらっしゃいます

 

しばらく雨が続いた10月とは異なり、「外の空気は違うね!」「今日もお天気でいいね!」と皆様も笑顔happy01

皆様思いおもいに買い物やお散歩に行っておられます。

1_3

2_2

3_3

4



だんだん寒くなってきますので、皆さんお体を大切に、ますますお元気になってくださいね!

 「ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ