採用情報

« 千葉市中央区の「あずみ苑おゆみ」で栄養教室を開催しました | メイン | 野田市の「あずみ苑清水公園」で草加せんべいの手焼き体験に行って来ました »

2017年12月12日 (火)

千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」で陶芸教室を行ないました

千葉県千葉市中央区にあります「あずみ苑おゆみ(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、11月6日に陶芸の先生をお招きし、陶芸教室を行いました。

 

毎月第1月曜日に行っている教室ではありますが、毎回すぐに定員になってしまうほどの人気ですhappy01

参加された皆様は、コップや小鉢・お皿等、思いおもいの作品を作られていました。

 

P1300508_2

P1300511



初心者でも、先生が丁寧に教えてくださるので、轆轤のうえで様々に形を変える粘土に苦戦される事もなく作品を作り上げられていました。

 

あずみ苑おゆみでは、今後も地域との繋がりを大切にしながら、お客様にお楽しみ頂けるようなイベントを企画してまいります。是非、あずみ苑おゆみにお立ち寄りください。

「あずみ苑おゆみ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ