採用情報

« 春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」で外食レクに行きました | メイン | 前橋市の「あずみ苑前橋」で「出前なんでも講座」を受講しました »

2017年12月 1日 (金)

松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」で秋のピクニックに行って来ました

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム)」では、11日と22日、2つのグループにわけ、毎年の恒例の秋のピクニックレクが行われました。

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」では、秋のピクニックに行って来ました。

行き先は、2年ぶりとなる、廣池学園・麗澤の森。

 

11日に行ったグループは、11月の序盤と言う事もあり、所々ではありましたが色づきだした葉を見る事が出来ました。

 

Photo_5

また、ちょっと早めなクリスマスの飾り付けも見る事ができ、「紅葉とクリスマスを一緒に楽しめてお得」との声も聞かれました。

Photo_6

22日の組になると木々の色づきも深みを増してきて一面黄色、一面赤と紅葉を楽しむ事が出来ました。

 

3_4

ピクニックが終わってからは苑のラウンジにて熱々の中華まんとお茶を召し上がられ、皆様とても満足されたとのお言葉をいただき、お客様同士で「来年も元気に紅葉を見に行って中華まんを食べよう!」と宣言し合う姿も見られました。

 来年も元気に紅葉を見に行きましょうね!

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ