採用情報

« 春日井市の「あずみ苑春日井」で粘土でクリスマスの作品を作りました | メイン | 各務原市の「あずみ苑各務原」でクリスマスリースケーキを作りました »

2017年12月22日 (金)

つくば市の「あずみ苑高見原」でイルミネーションドライブに行って来ました

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では12月20にショートステイならではの夜間イベント「イルミネーションドライブツアー」を行いました。

今年は土浦市にある水郷公園に行ってきました。

土浦市の桜や花火、霞ヶ浦、帆引き船、ハス田等、土浦の象徴をモチーフにしたイルミネーションがあり、高さ25m、羽根直径20mの風車の羽根が回転しながら点灯する「風車イルミネーション」が見どころです。

 

1

2

3

4

5

Dsc_0058


Dsc_0056





当日お誕生日のお客様より「家で誕生会をする予定だったけど、イルミネーション行きたいから利用を延ばしたんだ」とお話され「誕生会のがよかった」と言われたらどうしようかと不安となるスタッフcoldsweats01

 

「すごくよかった。誕生日を迎える度に今日のことを思い出すよ。」と笑顔でお話されてホッとしましたconfident

 

12月30日にはあずみ苑高見原名物イベント「バラ風呂」を開催します!

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ