採用情報

« つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」の大晦日。 | メイン | 船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」でお正月の飾りつけをしました »

2018年1月 9日 (火)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で手作り神社へ初詣に行きました

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」では1/1(月)、皆様で新年の到来をお祝いしました。

昼食は特製お節(ちらし寿司付)で舌鼓、そしてお腹もいっぱいになったところで毎年恒例のスタッフ手作り神社「あずみ苑ラ・テラス小絹神社」へ初詣。皆様、思い思いの願いに手を合わせてらっしゃいました。

Kimg0311

Kimg0323

Kimg0351




今年も皆様にとっても良い一年になりますようにshine

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ