採用情報

« 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」でお花見をしました | メイン | 流山市の「あずみ苑駒木台」でスカイツリーを見に行って来ました »

2018年4月 5日 (木)

春日井市の「あずみ苑春日井」でお花見をしました

 愛知県春日井市「あずみ苑春日井 (デイサービス・ショートステイ)」では、2日間にわたり、毎年恒例のお花見に行ってきました。

春日井市にある落合公園は、春休み中ということもあり大勢の花見客で賑わっていました。

風に揺れる桜の木を見ながら、お団子とお茶を召し上がっていただきました。

Cimg3850

Cimg3825

Cimg3857

Cimg3859


皆さん、満開に咲く桜にまけない素敵な笑顔でいらっしゃいましたshine

Cimg3851

次回の外出レクも楽しんでいただけるよう、企画してまいります!

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ