採用情報

« フラワーアレンジメント 〔あずみ苑館町〕 | メイン | ★3周年記念祭★ 〔あずみ苑高見原〕 »

2010年10月14日 (木)

外出レク 道の駅「滝山」 〔あずみ苑グランデ平沢〕

平成22年10月13日(水)

東京都あきる野市あずみ苑グランデ平沢では、東京都八王子市にある道の駅〔滝山〕へ行ってきました!

ホームから車で走ること20分・・・

Photo

屋外では花や野菜の苗が売られており、屋内では八王子で採れた野菜や手作りの漬物、お菓子などが売られていましたshine

Photo_2

漬物も種類がたくさんあり、迷っちゃいますねsign01

Photo_3

このお酒買っちゃだめ??とご利用者様happy01

Photo_4

屋内には喫茶店やラーメン屋などがあり、お買物のあとは皆様でコーヒーや紅茶を飲みました。

Photo_8

Photo_6

Photo_7 

お天気もよく、ドライブ日和でしたねnote

あずみ苑グランデ平沢は、随時見学受付中ですsign03

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ