採用情報

« 手作りおやつ(いちごババロア) 〔あずみ苑グランデ平沢〕 | メイン | 梅の花見学 〔あずみ苑グランデ平沢〕 »

2011年4月 4日 (月)

保育園児から元気をもらいました! 〔あずみ苑高見原〕

東日本大震災の被害にあわれました皆さまへ

 3月11日に発生した東日本大震災におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

 今回の大地震の影響により、電力需給が極めて厳しい状況にあることを鑑み、茨城県つくば市「あずみ苑高見原」におきまして、現在、外部照明の消灯を一時的に行なっております。

お客様等ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願いいたし

ます。

        「あずみ苑高見原」 施設長  倉持 正志

平成23年3月4日(金)茨城県つくば市内にある「かつらぎ保育園」よりたくさんの園児や園長先生、父兄の皆さんが「あずみ苑高見原」に来てくれました。4月から小学生になる園児たちです。

迫力いっぱいの太鼓を披露してくれましたhappy01

すごいsign03

園児たちの元気をたくさんもらいましたshine

Photo Photo_2 

今、私たちにあずみ苑スタッフに何ができるだろうか・・・。

ご利用者様、ご家族様、地域の皆さまがひとつでも多くの笑顔が増えるようサービスを提供していきます。

そして自分たちができることを精一杯頑行い、被災地の方々のお役に立てるように頑張ります。

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ