採用情報

« ケアカンファレンス 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 | メイン | 外食レク 〔あずみ苑グランデ平沢〕 »

2011年5月23日 (月)

母の日 〔あずみ苑グランデ平沢〕

東京都あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」には現在14名の女性のご入居者様が生活をされています。

その女性ご入居者様へ日頃の感謝の気持ちを込めて、母の日にカーネーションをプレゼントしましたhappy01

Photo Photo_2 

空き瓶をレースやリボンでデコレーションし、針金をつけ生花を挿しましたsign01

お一人おひとりへ、お手紙も添えましたshine

ご入居者様より「やっぱり生のお花はいいね」「カーネーションが終わっちゃったら違う花を挿すね」などとお声をいただきとてもうれしく思います(^_^)note

いつもやさしい笑顔をありがとうございますsign03

これからもよろしくお願いしますshine

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ