採用情報

«  家族 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 | メイン | お花畑 〔あずみ苑グランデ平沢〕 »

2011年5月11日 (水)

ご入居者様とご家族様と私たちスタッフ 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕

当施設に入居されている橋本様のご家族様は、定期的に来苑され、橋本様と一緒に計算や塗り絵、かるた、散歩をされています。

Photo

「少しでも橋本様が楽しく暮らしていければ」という思いでいるそうで、橋本様も楽しそうに一日を過ごされていますconfident

ご家族3人で楽しく過ごされている様子を見ていると、私たちスタッフもとても幸せな気持ちになりますshine

ご家族様は、はじめは、橋本様が家に帰りたいというのではないかととても心配だったそうです。

それが、最近では「ずっとここに居られるんだよね?」と橋本様ご本人様に聞かれる様になったとのことですconfident

特に、今回の震災があった時には自分達の事もあるのに、とても1人暮らしの橋本様まで手が回らなかったと話されていました。

“ほど良い距離感”これがご家族様との絆を良い形で保つ。

私たちスタッフは、そのお手伝いができる事を大変誇りに感じております。

今後とも、あずみ苑を宜しくお願い致します。

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ