採用情報

« 認知症サポーター養成講座 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 | メイン | 菖蒲見学 〔あずみ苑グランデ平沢〕 »

2011年6月16日 (木)

ピエロさんの訪問 〔あずみ苑グランデ三咲〕

平成23年6月9日(木)、千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲」では、ピエロの『びぃと』さんにお越し頂き、いろいろなパフォーマンスをして頂きました。

クラウン・パフォーマー びぃと

http://www.geocities.jp/klownbit/

Photo Photo_2

参加された皆様は、最初はどんなことをやるのか、ほんとにおもしろいのかと厳しいご意見もありましたが、最後は皆様笑顔で過ごされていました。

びぃとさんは、私達の施設のような場所を、いろいろと訪問されているそうです。

私達も参加させて頂いて、とても楽しい気持ちにさせて頂きましたnote

Photo_3

びぃとさん、本当にありがとうございました。

今後もがんばっていろいろな場所でたくさんの笑顔を作っていってくださいね。

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ