採用情報

« ボランティアさん来苑 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 | メイン | 脱水の講習会 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 »

2011年6月27日 (月)

選択食の日☆  〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕

本日は選択食の日でしたsign01

メニューは、AランチとBランチがありました。

【Aランチ】目玉焼きハンバーグ、フライドポテト、かぼちゃサラダ、トマト

Photo

【Bランチ】えびフライ&かに爪アーモンドフライ、千切りキャベツ、かぼちゃサラダ、トマト

Photo_2

利用者様のご希望はAランチ26名、Bランチ41名でしたsign03

施設の業務の中に「検食」という業務があります。

ご入居者様にお食事をご提供する前に、

「味付けはどうか?異物の混入はないか?色彩や量はどうか?」を確認します。

今日の検食担当は私でしたhappy013日前から密かに楽しみにしていました…happy01

ご入居者の丸山様より「料理は見た目が大事なんですよ、今日は100点だね!」

Photo_3

ご入居者の三村様からは「大きい海老ね~食べきれるかしら?」「Bで正解だったわ☆」Photo_4

スタッフがご入居者の石井様に「お写真を撮ってもいいですか?」と聞いたところ、

「美味しい顔をすればいいのかしら?happy01

「こうかしら?happy01」カシャッ!!

Photo_5

ばっちりですねhappy02good

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ