採用情報

« 敬老会in高見原 〔あずみ苑高見原〕 | メイン | ヘルパー勉強会 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 »

2011年9月29日 (木)

群馬サファリパークへ遠足 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕

平成23913日(火)群馬サファリパークへ行ってきましたsign01

当日の天候は、申し分のない晴天sun

皆さんの日頃の行いが良いからですねhappy01

 

あずみ苑車2台で出発rvcar

川越インターから富岡インターまで約2時間のドライブ。

車内では、車を運転されているご入居者様の日常の交通情報などで大盛り上がり。

さすがに、お詳しいですね。

群馬県は、埼玉県に面しており一見遠いようで実は近い観光地なんですよnote

高坂サービスエリアでのトイレ休憩。

皆さん疲れていませんか?

「日常とは違う場所に連れて来て頂いて有難う御座います。」とご入居者様より。

企画して本当によかったshine

群馬サファリパーク到着。

お疲れ様でした。

レストランでランチタイムhappy01

珍獣もプレートにのって・・・

【サファリプレート】

Photo

【ワニの唐揚】

Photo_2

ダチョウの串焼き】

Photo_4 

とても美味しく頂きました。 

いざ、動物達とご対面sign03

Photo_5

アミメキリンは視覚・聴覚共に優れているんです。まつげが長くて可愛い。

1

首が長いので、上の干し草もラクラク食べていました。

黒いシマシマの間に薄い“かげしま”が特徴。

Photo_6

ニホンサルも暑さの中日陰へ非難していたり・・・

             

ベンガルトラの突然変異がホワイトタイガーって知っていましたか?

Photo_7

晴天の為水場の上に・・・シッポが水にひたたっています。

フラミンゴ。

Photo_8

1本足でバランス良いですねsign01      

最後には、皆さまお土産を買われていました。

楽しかった。

怖かった。                              

色々な感想がありましたconfident

楽しい時間はあっという間に終わり、“サファリパーク”を後にしました。

次回は、どこに行きましょうねconfidentshine

          

資料請求・見学のお申込みはこちら

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ