採用情報

« 芸術の秋inあずみ苑高見原 〔あずみ苑高見原〕 | メイン | 群馬サファリパークへ遠足 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 »

2011年9月26日 (月)

敬老会in高見原 〔あずみ苑高見原〕

    平成23年9月19日誘導に、茨城県つくば市「あずみ苑高見原」にて敬老会を開催しましたsign01

行事食で敬老会の幕開けですhappy01

Photo

先日こちらのブログで紹介しました、筑波大学斬桐舞の皆さまがユニバーサルソーランを演舞して下さいました。斬桐舞の皆さんは毎年1度来て下さり、今年で3回目の来苑なんですよ。

Photo_2 Photo_3 Photo_4

一緒に踊りましょうと声をかけて下さったので、スタッフとも一緒に踊っちゃいました。

Photo_5Photo_6

最後に、みんなで記念撮影をパシャリshine

Photo_7

あと、この演舞のことは桐斬舞さんのHPにも載せて下さるそうです。
「筑波大 桐斬舞」で検索すれば見れるので、そちらも是非見て下さい★

次はスタッフによる余興ですnote

この日の為に練習した成果の発表。

あずみ苑高見原女性アイドルグループの誕生の瞬間です。

Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11

途中からは施設長やご利用者様も参加して踊りました。

おやつは紅白まんじゅうをご用意happy02

Photo_12

締めくくりは施設長から日頃の感謝を込めて利用者様に感謝状を授与。

Photo_13Photo_14

笑顔いっぱいの「あずみ苑高見原」これからも宜しくお願いします。

<a href="http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html" target="_blank">■資料請求・見学のお申込みはこちら</a>

カテゴリ