採用情報

« 駅弁祭りを開催しました 〔あずみ苑五関〕 | メイン | 4月度実施レクリエーション 〔あずみ苑古河〕 »

2013年5月16日 (木)

ピクニック 〔あずみ苑〕

埼玉県狭山市「あずみ苑 」では、平成25年5月10日(金)、狭山市堀兼にある「上赤坂公園」にピクニックにいってきました。

狭山市の南部に位置し、武蔵野の面影を残す雑木林に囲まれ、自然の美しさを生かして作られた公園で、新緑が気持ちよかったです。

到着し、まずは、あずみ苑の厨房で作っていただいたお弁当を召し上がっていただきました。筍ご飯のおにぎり、唐揚げ、玉子焼き、煮物、フルーツと、盛りだくさんなお弁当ですsign01

Photo 

美味しそうに召し上がる皆さまの表情をパチリshine

Photo_2 Photo_3 Photo_4

「青空の下で食べる弁当はうまいなぁ」美味しくて、いつもよりたくさん食べられちゃう」といった声が聞かれました。

昼食の後は、新緑を見ながらの散策です

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

最後に全員で集合写真をnote

Photo_9

「あずみ苑 」では、定期的にドライブに行っています。

外出は好きだけど、一人では出かけられない‥とお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒にお出かけしましょう♪

☆お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ