採用情報

« 手作りおやつをご紹介します 〔ラ・テラス関川〕 | メイン | 消防訓練を行いました 〔あずみ苑山北〕 »

2014年5月23日 (金)

母の日イベントを開催しました 〔あずみ苑山北〕

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北」のデイサービスでは、先日「母の日」のイベントを行いました。

 

母の日の謂れをお話させていただき、お母さんに因んだ歌を皆さまで合唱。

そして、スタッフから日ごろの感謝を込めて、感謝状と手作りカーネーションをお渡しさせていただきましたsign01

Photo

Photo_2

母の日ではありますが、女性だけでなく、男性にもお渡ししたところ、

「母の日だからもらえると思ってなかったよ」と男性の方々も喜ばれていました

 

来月も様々なイベントを行いますので、楽しみにしていてくださいねhappy01

 

お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ