採用情報

« 夏祭りを行いました 〔あずみ苑吉川〕 | メイン | 白玉あんみつを作りました 〔ラ・テラス関川〕 »

2014年8月19日 (火)

あずみ苑山北でも夏祭りを行いました 〔あずみ苑山北〕

神奈川県足柄上郡や牧田町「あずみ苑山北」でも、夏祭りを行いました。

スタッフは、朝からお祭りを盛り上げようと気合十分shine

 

この日は、送迎のときもお祭りの格好です。

Photo

 

昼食もお祭りメニューで、皆様も美味しいと好評でしたsign01

Photo_2

 

ヨーヨーすくい、射的を行いました。

皆様とてもお上手にヨーヨーすくいと射的を行いました。

 

Photo_3

Photo_4

Photo_5

最後に皆様とスタッフで盆踊り♪♪

スタッフは浴衣で踊りました。

Photo_6

 

皆さま楽しそうな笑顔で手拍子をしてくださいました。

 スタッフは汗だくでしたが、とても盛り上がった1日でした(^^)

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ