採用情報

« かぼちゃ蒸しパン作りをしました 〔あずみ苑グランデ矢板〕 | メイン | イベントのご紹介 〔あずみ苑グランデ苑太田〕 »

2014年10月31日 (金)

プレミアムランチ 〔ラ・テラス関川〕

栃木県佐野市「ラ・テラス関川」の10月度プレミアムランチをご紹介しますsign01

《特大ミルフィーユカツ丼》

1_2

 

薄切りの豚肉を何枚も重ねて厚くしてから豚カツにします。

こうすると、とても柔らかジューシーな豚カツに仕上がります。

ご利用者様からも、「大きい~っ」「食べきれるかしら」「柔らかいわね」との声が聞こえてきました。

皆さまペロッと完食させていましたよhappy01

 

《海鮮中華丼》

2

ぷりっぷりっの海老がたっぷり入った海鮮中華丼です。

魚介類のだしが、中華あんに加わり、いつもの中華丼がバージョンアップしました。

 

《ネギトロいくら丼》

3_2

季節は、すっかり秋めいて来ましたね。

気温が下がってきた10月からは、施設厨房での生魚の取り扱いが解禁になります。

ということで第一弾で冬季限定sign01ネギトロといくらの乗ったネギトロいくら丼をご用意させて頂きました。

 

11月のプレミアムランチは、

11月2日(日)『海鮮丼』

11月16日(日)『お刺身定食』

11月23日(日)『天ぷら定食』の予定ですhappy01

6月にデイサービスが日曜営業を開始してはや6ヶ月。

それ記念して、ハッピーサンデー企画として実施します。

追加のご利用お待ちしておりますhappy01

 

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ