採用情報

« 日常の様子をご紹介します 〔あずみ苑ラ・テラス葛城〕 | メイン | おはぎを作りました 「あずみ苑ラ・テラス逆井」 »

2014年12月16日 (火)

紅葉と旬の味覚を楽しんでいただきました 「あずみ苑ラ・テラス逆井」

千葉県柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」では、11月10日に、紅葉と旬の味覚を楽しむ外出レクを行いました。

当日はお天気にも恵まれ、山々の葉の色も鮮やかな赤や黄色に変わっていて、ちょうど紅葉が見ごろでしたshine

 

赤や黄色に色づいた紅葉をご覧になり、「ほんとにきれいね~shine」などと話されながら、皆さまマイクロバスの車窓から見える景色をゆったりと楽しまれていました。

 車窓から見える紅葉を楽しまれた後には、和食処で、お寿司や天麩羅などの旬な味覚をゆっくりと楽しんでいただきました。

普段とは違った場所でのお食事に、皆さま会話もはずまれ、「おいしいわね~」などと笑顔でお話になられていました。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

 

「ほんとに楽しかったわ。また来たいわね~!」などと、お話いただき、喜んでいただけたようでしたhappy01

 

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ