採用情報

« 紅葉と旬の味覚を楽しんでいただきました 「あずみ苑ラ・テラス逆井」 | メイン | 11月度イベント食のご紹介 〔あずみ苑ラ・テラス逆井〕 »

2014年12月16日 (火)

おはぎを作りました 「あずみ苑ラ・テラス逆井」

千葉県柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」では、先日おはぎ作りを行いましたnotes

栄養士をはじめスタッフが下準備をしたおはぎの材料で、おはぎ作りを楽しんでいただき、午後の」お茶の時間に、ご自分で作ったおはぎを召し上がっていただきました。

 

作り始める前は「手先が器用じゃないから」「おはぎなんかもう何年も作ってないわ」などと話されてる方もいらっしゃいましたが、

いざ作り始めると、懐かしそうに談笑されながら、皆さまとても上手におはぎを作られていました。

 

Photo_6

Photo_7

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ