採用情報

« 矢板でもお花見しました 〔あずみ苑グランデ矢板〕 | メイン | お花見御膳 〔あずみ苑ラ・テラス市原〕 »

2015年4月17日 (金)

お花見&外食 〔あずみ苑ラ・テラス逆井〕

千葉県柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」では、4月2日に、お花見をしながら創作すし一幸さんに出かけました。

当日は天気にも恵まれ、先週まではまだ咲いてなかった桜も一気に開花し、ちょうど見頃でしたnotes

 

一幸さんの送迎バスで、桜が綺麗に咲いているコースを通っていただき、皆さまに車窓から、満開の桜を楽しんでいただきました。みごとな桜を見るたびに、皆さまから拍手喝采です。

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

 

昼食は、お楽しみの創作寿司の豪華ランチです。

皆さまお腹いっぱいに召しあがり、「やっぱりお寿司は最高だね~!」「天ぷらおいしかったね~!」などと笑顔でお話されていましたhappy01

 

 

綺麗な桜をご覧になられて、春を満喫され、皆さま楽しいひと時を過ごしていただけたようでした。

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ