採用情報

« お花見&外食 〔あずみ苑ラ・テラス逆井〕 | メイン | ケーキ屋さんに行きました 〔あずみ苑館林〕 »

2015年4月20日 (月)

お花見御膳 〔あずみ苑ラ・テラス市原〕

本日はお花見御膳ということで、旬のものを入れたメニューで、食事を楽しんで頂きました。

筍の天ぷらや、麺に桜を練り込んだお蕎麦等をご用意shine

P1050894

P1050896
ご好評いただけましたhappy01

P1050900

P1050902

P1050913

 

咀嚼や、嚥下機能の低下してしまった方については、通常ミキサー食を召し上がることが多いですが、本日は専門業者にて特別な調理加工をした食事を提供させて頂きました。

酵素の力を使い、食材本来の形・色・味を保つ酵素均浸法(酵素均質浸透法)という技術により、通常の食事と見た目が変わらない食事となっているとのことです。

P1050905

この調理加工のおかげで、咀嚼や、嚥下機能の低下してしまったお客様も、今回は、いつも以上に美味しく、楽しいお食事になったことと思いますnotes

 

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ