採用情報

« ラ・テラス農園 again 〔ラ・テラス関川〕 | メイン | 梅ジュース作り 〔ラ・テラス関川〕 »

2015年6月17日 (水)

筑波山へドライブ&アクアリウム〔あずみ苑古河〕

茨城県古河市「あずみ苑デイサービス古河」では、筑波山へドライブに出かけてきましたsign01

初夏の外出日和sign01

いざ、筑波山へsign03

蛇行した傾斜道を少しずつ登り、期待通りの見晴らしの壮大な景色に皆さん歓声を上げてらっしゃいました。

P1060617

 山の上の食事はもちろん格別で、「空気の良いところでおいしい食事も食べられてこれ以上ないね!」と絶賛されていました。快晴にも恵まれ非常に好評な外出でしたが、また紅葉の時期に皆さんと来られるよう企画できたらと思います。

P1060620

P1060622

 

さて、皆さまアクアリウムはご存知でしょうか?

あずみ苑古河では、熱帯魚と水草を飼育する、アクアリウムを始めました。

たくさんの水草の隙間を優雅に泳ぐ熱帯魚、そして魚の他にもエビやドジョウの種類の魚もいて、毎日違った表情を見せてくれます。どの熱帯魚もとても綺麗で、見入ってしまいつい時間を忘れてしまいます。

P6120014

P6120011

P6120025

設置してもうすぐ1ヶ月となりますが、早くもグッピーが産卵しそうな気配ですnotes

あずみ苑古河にいらっしゃった際は是非ご覧になって下さい。

 

お問い合わせ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ