採用情報

« 〔関川〕納涼祭のお料理 | メイン | 〔駒木台〕市場を開催 »

2015年8月24日 (月)

〔逆井〕ヨガをしました

千葉県柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」では、8月のレクで「笑いヨガ」を行いました。

「笑いヨガ」とは、「笑いの体操」と「ヨガの呼吸法」を組み合わせた運動法のことです。

Photo

ボランティアの笑いヨガの先生の声かけで、皆さま、歌いながら手指を動かされたり、大きな声で笑ったりされて楽しまれていました。

Photo_2

 

「笑う門には福来る」と言いますが、皆さま、素敵な笑顔で、生き生きとされてらっしゃいますねsign03

Photo_3

Photo_4

 

これからも、皆さまに楽しんでいただけるようなレクリエーションを、企画していきたいと思いますshine

 

資料請求・施設見学・採用応募は下記より気軽にどうぞ!

ブログのご感想もお待ちしております!お問い合わせはこちら

カテゴリ