採用情報

« 〔堀米〕花火大会観賞 | メイン | 〔逆井〕ヨガをしました »

2015年8月24日 (月)

〔関川〕納涼祭のお料理

少しずつ朝晩が涼しい日が増えてきましたねsign01

秋の足音が聞こえてきた気がしますshine

栃木県佐野市「ラ・テラス関川」では、8月19日(水)にデイサービスにて納涼祭を実施しました。

お昼は、ランチバイキングを実施sign01

いつもと違う食事の雰囲気に皆さまドキドキワクワクのようでした。

美味しそうなお料理が並びます。

豆腐サラダ

蟹とアボカドの生春巻き

2

鶏とつくねの照り焼き

3

たこ焼き

4

揚げ物盛り合わせ

5

海苔巻き

海鮮焼きそば

それぞれ好きな料理を自分のプレートに乗せていきます。

どれにしようか迷っちゃいますが、ほとんどの方が全品制覇してらっしゃいましたhappy01

9

10

大満足のランチタイムでした。

そしてこのあとは、スタッフによる出し物です。

11

12

13

カキ氷とフルーツの盛り合わせを食べながら大爆笑のショータイムとなりました。

 

 

資料請求・施設見学・採用応募は下記より気軽にどうぞ!

ブログのご感想もお待ちしております!お問い合わせはこちら

カテゴリ