採用情報

« 【】航空自衛隊入間基地航空祭 | メイン | 【館林】うなぎの蒲焼 »

2015年11月 6日 (金)

【鶴巻】少人数定員ならではの外食レク

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」では、先日、ご入居者の皆さまで外食を楽しんできましたshine

『ご入居者様一人一人が食べたい物を食べましょう』という願いをか叶えるため、日によってお店を変更し楽しみました。定員18名と、少人数だからこそ出来る外食レク企画でした。

 

今回は、和食(焼き魚・お寿司・うなぎ)・中華・お蕎麦などの希望をいただきましたので、先陣をきって地元の和食屋さん「志津加」にお世話になり、昨年同様に旬の魚を堪能して来ました。

Photo
お客様からは、「やっぱり自分の食べたい物を食べるのが一番」ほか、「次は、お肉が食べたい」と早速リクエストをいただきましたhappy01

他の事業所さまからは、「少人数で食べたい物を食べに行ってくれるのは、贅沢ですね。でも、少ない人数だから出来る事ですよね。」と声をいただいております。

 

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞhttp://www.azumien.jp/search/tsurumaki/

カテゴリ