採用情報

« 【野木】炭火焼の秋刀魚 | メイン | 【鶴巻】少人数定員ならではの外食レク »

2015年11月 5日 (木)

【】航空自衛隊入間基地航空祭

埼玉県狭山市「あずみ苑(デイサービス・ショートステイ)」では、入間市にある航空自衛隊の航空祭を見学してきましたsign01

P1020103

P1020100

P1020110

「こんな間近で見たのは初めてです。いやーすごいね~」

「今日は天気もいいし、最高だね!」

「あ、また来た、うわぁーすごい!」

「ここは特等席だね、イスもあるしコーヒーも出るしね。基地に行くよりよっぽどいいよ。」

などと、ご利用者さまも興奮していらっしゃいましたnotes

P1020106

P1020092

  

ご家族様からも、「今日は天気も良かったしよく見えたのではないですか。ありがとうございました。」「素敵なショーが近くで見られるから良いですよね。またお願いします。」「おばあちゃん、良かったわね。ありがとうございました。」などとお言葉をいただきましたconfident

 

「あずみ苑」の詳細はこちらよりどうぞhttp://www.azumien.jp/search/irumagawa/

カテゴリ