採用情報

« 【逆井】ご家族さまの声 | メイン | 【古河】クリスマス会 »

2015年12月28日 (月)

【逆井】ご入居者様の声

寒い日々が続きますが、『こころの元気』で寒さを乗り越えましょうhappy01

Photo_15

千葉県柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井(有料老人ホーム)」ご入居者様から、お声を頂戴しましたshine

『入居して4年目になります。はじめにこの施設には日本舞踊でボランティアに来ました。

その時に施設の明るい雰囲気が気に入り直ぐにご入居の申し込みをしました。またその時のスタッフの方が声をかけてくれたのですが、とてもやさしい方でしたのでここに決めました。

ここに来て本当に良かったと思っています。スタッフの人はみんなやさしいです。お友達も出来ました。いつも仲良くしています。

ここ「あずみ苑ラ・テテラス逆井」から、近隣の「あずみ苑グランデ常盤平」のデイサービスに通ったりもしていますが、そこもまた楽しいです。

施設に入居したことで、福島県にいる親戚は、息子に対して快く思っていなかったようですが、先日親戚皆で会いにきたときは「いいとこに入ったね」と話しし、安心してくれました。今では息子に米や野菜を送ってくれるようになりました』

ご入居先として選んでいただけたことに感謝いたします。暮らしの中で困っていることがありましたら、お声がけして下さいね。

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

「あずみ苑ラ・テラス逆井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ